2015年4月28日からの断酒日記

タイトルそのまんま、自分でアルコール依存症に気付いたので断酒に挑戦します。

6月23日(再・11日目)

転職活動にやっとこさ取り掛かりました。

とりあえずは見当をつけた先に打診するべく、人材紹介会社に登録してきました。

はー、久しぶりに化粧したわーw

そのまま履歴書写真を撮ればよかったと気づいたのは帰宅してからでした・・・。

まあいいや。

明日もう一回がっつりメイクして写真撮ろうっと。

 

他にもいくつか転職サイトで見つけてはあるんですが、時期的になかなか厳しいです。

厳しいのは承知の上ですが、ね・・・。

それと履歴書は手書きという風習はなんとかならないもんですかねえ、めんどくさい。