2015年4月28日からの断酒日記

タイトルそのまんま、自分でアルコール依存症に気付いたので断酒に挑戦します。

7月13日(再・31日目)

断酒再スタートより1か月です。

仕事を始めたは良いんですが、筋肉痛が半端ではない勢いです。

足とか肩とか腰とか痛い・・・。

4月5月6月で筋肉がすっかり衰えていたようです。

足が特にひどいので、歩かなくては!

 

お酒をやめて劇的に変わったことがひとつあります。

蚊に刺されなくなった!!

びっくりしました。

ものすごくよく刺されるほうだったので・・・。

大人より子供の方が刺されることが多いのに、子どもと同じくらい刺されていたのが

全然刺されなくなった!!

汗かきなのも体温が高めなのも変わらないので、刺されなくなったのはお酒を飲まな

くなったことしか理由がないですね。

あと虫除けアロマ入りの日焼け止めを足に塗ってるくらいかなぁ。

ママバター UVケアクリーム アロマイン 45g

あ、なるほど、商品紹介を貼るとこうなるんですねww

香りには好みがあるかと思いますが、なかなか使いやすいですよ。