2015年4月28日からの断酒日記

タイトルそのまんま、自分でアルコール依存症に気付いたので断酒に挑戦します。

7月27日(再・45日目)

暑いですー!!!

ビール飲みたいーーー!!!気分だけww

冷奴とかゴーヤチャンプルーとか食べるとビールな気分になりますね。

もちろん炭酸水にしてますよ♪

 

しかし暑い・・・。

 

週末に身内の不幸があり、暑さも加えてテンション下がり気味でした。

さらに流行中の手足口病、感染はしてないと思いたいんですが、口の中にいやな感触が

あるんですよね・・・唾液がよく出てて、なんか痛いところがあるという。

以前にも一度かかったことがあり、口内炎から自覚症状が出るから、それじゃないこと

を祈ってます。発熱はないしな!発疹もないし!大丈夫!!

 

そして暑い・・・。